巨大娘のエロビア【極太ディルド&バイブ体験談】

人の持つ変態性やフェティシズムとサイズフェチという特殊でマイナーな性癖を追及している、アダルトグッズとオナニーグッズの通販体験ブログです。極太ディルドや巨大バイブを小人に見立ててのオナニーや大人の玩具にも興味があります。

*

乳首の感度アップと変わったオナニー方法(身近な代用品)

      2015/04/25

最近ずっとサイズフェチ系の記事を書いていたんですが、
ここにきて急に変わったオナネタ関連の記事を書いてみたくなってきたんですよね。

そう…例えばチクニーとかアナニーについての考察。
もっとぶっ飛んだことをいうならば、自転車(ママチャリ)オナニーの極意とか。
身近なオナニーに使える道具ってけっこういろいろあると私は思うんですよ。

そんな中でも特に気になったものを、
今日はいくつかピックアップしてみなさんにご紹介してみたいと思います。

てなわけで、今日のテーマは変わったオナニーのやり方やチクニーとアナニー、
そして極太バイブと巨大バイブは一体どっちが気持ちいいの!?って感じでオナニーに関する比較系の記事を書いてみたいと思います。

~おしながき~
・チクニーvsアナニー!どっちが気持ちいいの?
・極太バイブvs巨大バイブ!どっちが気持ちいいの?
・乾電池オナニーなどの変わったオナニーのやり方について
・日用品で女性のオナニーに使えそうな道具

チクニーvsアナニー!どっちが気持ちいいの?(乳首開発・乳首の感度アップの方法)

そもそもチクニーって乳首オナニーのことで女の子からすれば当たり前のオナニー方法なんですが、男性からしたら全く未知の世界ですよね。

男の人でもチクニーで気持ちよくなれるのか!?
男の人が乳首オナニーをするためにはどうすればいいのか!?

乳首の感度を高めるしかない!(乳首が敏感になるように鍛える)

そう、乳首オナニーをするためには乳首の感度を上げて刺激に敏感にするしかない。
(乳首開発)

え~!?めんどくさ!それってけっこう面倒なんじゃないの~!?
って思ったそこのアナタ!いえいえ、そんなことはないですよ!(たぶん)
それに乳首の感度がアップすると男女ともに嬉しいことばかりですからね~、
ここはなんとしても乳首開発にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

乳首の開発について
男性の場合は「乳首なんて全く感じない」って人が多いみたいですね。
でも最初から諦めず、まずは毎日刺激を与え続けてみましょうよ。
何事も継続が肝心。毎日毎日根気よく刺激し続けてみるとアラ不思議!いつの間にか感じるようになっているかもしれませんよ。

乳首開発方法(乳首の感度アップ)
男女共に直接乳首を触るんじゃなくて服の上から触るのがいいらしいです。
布を一枚隔てた状態で指先で乳首をなぞる…ちょっとくすぐったい(こそばゆい)ぐらいがちょうど良いと思います。

チクニーで気持ちよくなるためには根気が大事。
乳首に神経を集中し、まずは乳首を立たせることが大事。
そして乳首が立ってきたら服を脱ぎ、今度は直接、直に乳首を刺激します。

指の腹や指の横の部分で転がすようにリズミカルに弾きながら外側から中心に向かって刺激します。パートナーがいる場合は舌先で乳首をチロチロと舐めてもらいましょう。
パートナーがいない場合はローションで。ローションは良いですよ、滑りもよくなりますし皮膚感覚も敏感になります。ローションを使うことで乳首の反応がよくなります。

乳首開発方法(荒療治編)
乳首の感度を上げるために毎日先っちょを刺激したりローション使ったりしてるけど、
全然感じへんし気持ちよくならへん!って人はこれから述べる方法を実践してみてください。

乳首開発法、荒療治編。それは少し痛みを伴う強いながらの刺激を与える方法です。
ああそうそう、男の人でも乳首は性感帯ですのでこの方法は男性にも使えます。っていうよりむしろ男の人向けの乳首開発法と言えます。

ではやり方をご紹介しましょう。
それは乳首をつまむことです。ちょっと乳首の先っちょを親指と人差し指でギュッと摘んでみましょう!ちょっと強めにギュッと!!
どうですか?ちょっと痛気持ちいいみたいな感じで指を離した後もジワ~ってなってませんか?

乳首って最初に強い刺激を与えることで神経が敏感になるんですよ。
だからか100円ショップで買えるオナニー道具の代表格に洗濯ばさみがありますよね。
あれって実はみなさん、チクニーに使う目的で買っているんですよ。
(ってほんとかどうかはともかくw)
ああそうそう、買うなら木の洗濯バサミが良いですよ。その方が乳首を傷めないので。
無かったらプラスチックの洗濯ばさみにラップを巻くなりガーゼを巻くなりしましょう。

とにかく洗濯ばさみを上手く使うことであなたの乳首が性感帯として目覚めますし、たった100円で洗濯ばさみがすごく気持ちいいオナニーの代用品に早変わりです(笑)

他にはお湯で温めたステンレス製のスプーンを乳首に押し付け敏感になってきたらローションを塗って気持ちよくなるっていうチクニー方法もあるみたいです。
※温めるお湯の温度は60度ぐらいが良いです(40度=人肌、60度=ミルク用のお湯)

元々乳首の感度がいいって人は、電動歯ブラシや電マを使ってみたり、スポンジで擦ったり化粧用の刷毛(はけ)で乳首を刺激してみてはどうでしょうか。電マ以外は100円ショップで余裕で手に入りますよ♪

ってことで、私はチクニーとアナニーでしたら断然チクニーの方をオススメします。
…と言っても、別にアナニー自体が気持ちよくないって訳でもないんですけどね。
ただアナニーはとてもデリケートなお尻の穴=アナルを開発する訳ですから、
いろいろとリスクや危険性がありますのであまり素人さんにはお勧めできません。
以上、チクニーのための乳首開発のコーナーでした。

【以下のリンク先は爆笑必至www】
良かったら下記の情報をどうぞ!
チクニーグッズで乳首オナニー!チクニーのやり方を大公開
アダルトグッズマニアで自称クンニの達人のイッシーさんの記事です。( ´艸`)
舐め続けるクンニマシーンの異名を持つ元カレさん。。
男性用・女性用、どちらでも楽しめるオナニーグッズの考察記事がおもしろいですw

極太バイブvs巨大バイブ!どっちが気持ちいいの?

極太バイブと巨大バイブって似て非なるものなんですよね。
極太バイブって言ったら最大径が4cm以上からの物をいうようですが。といっても標準のディルドやバイブがだいたい最大径3~4cmぐらいですから、そんなに言うほど極太って訳でもないように思うのですがね。

さすがに5cm以上ってなってきたら「うわっ、めっちゃぶっとい!」ってなりますけど。
そういう私のコレクションも最大径~4cm、4.5cm(45mm)とかのがけっこうあるので極太コレクターなのかも(笑)

それにしてもバイブっていろいろありますよね。。
スティック型に遠隔操作ができるリモコンバイブ、水中でも使える防水仕様にレズビアンの人が楽しめる双頭バイブ。パール入りにクリトリス責め用バイブ、初心者用に巨大バイブ。

双頭といえば先日購入したトイズハート製品のフリーダムβ(ベータ)が個人的に好きです。バイブやディルドってたった1ミリの違いでも全然気持ちよさや圧迫感が違うんですよ。0.5cmしか違わなくても膣の中に入れた時の圧迫感がぜんぜん違ったりします。
それに太さだけじゃなくて素材の違いもすごく大事。素材が違うだけで入りやすさが全然違ったりとかしますもん。

そうそう、巨大バイブといえば全長のことですよね。太さの極太に対し長さの巨大バイブ。そういえば以前ザ・ツイスターとメガピストン、電動ディルドの大事なダンナ様に興味がありました。それとジャイアント・マン・オ・ウォーっていう吸盤つきの極太ディルドも。
ってことで、極太、極太~って太さばかりに目が行くのも良いけど、実は素材によっても気持ちよさが変わってくるんですよ~という記事でした。このコーナーは以上です。

乾電池オナニーなどの変わったオナニーのやり方について

身近なオナニーグッズって何があるんだろう。。そう思いながら布団に入っていた昨夜の23時過ぎ。。布団に入って寝る前とお風呂に入っているときってなんでこんなにもエッチな気分になるんだろう。。といつも悶々としている麗子です。

昨夜はいろんな妄想をしていました。そしていろいろとエッチな妄想や想像をしていたんですね。例えば男性器、男性のペニスの太さの標準は単1乾電池ぐらいだ…とか。
男性のペニスのサイズって3.2~3.4cmぐらいが標準らしいです。そしてこれはMサイズのコンドームの太さと同じなんですね。これを身の回りにあるオナニー道具…じゃなかった、日用品にあてはめると単1乾電池にぴったり!

ってことで単1乾電池はオナニーに使えるんじゃないか!?ってまたもや悪い妄想をしてしまった麗子なんですよ(笑)

でもここであることに気づきました。それは長さが足りないということ!
あちゃ~、しまった!乾電池オナニーは前には不向きだな~、もし使うなら後ろかな。どっちかというとアナルオナニーに使える代用品かな。そう思いながらトイレに行った後、残念そうに布団に戻った麗子なのでした。

そうそう!変わったオナニーといえば、布団に入っていて寝起きのときに、うつぶせで両脚をピンと伸ばして左右に小刻みに動かすのも気持ちいいと思いますよ。女性のオナニーは仰向けが普通と思うんですが、逆にうつぶせでクリや胸も触らずもちろん中にも指を入れません。ただうつぶせで両脚をピンと伸ばし、脚を小刻みに動かしながら膣を圧迫するのです。たまにはこういったオナニーも良いかもしれませんね。

日用品で女性のオナニーに使えそうな道具

日用品でオナニーに使える道具って言ったらお風呂でのシャワーとか綿棒とか、100均で買える電動歯ブラシとかまあそんな感じだとは思うのですが、なんか違うな~、もっと変わったのってないかな~って思うわけですよ。

そしたらなんと、ありました!!そうそう、そうだったな~ってやつ(笑)
あ、でもその前に100円ショップとかで手に入るオナニーに使えそうな道具のおさらいを書きますね。

100均で買える身近なオナニー道具(代用品)のおさらい
・ボールペンを下着越しにオマンコに上下にこすり付ける
(パンツに巻き込むようにボールペンをぐりぐりとオマンコに差し込む)

・サラミソーセージも気持ちいいかも
(オナニーしまくると超締りが良くなります)

・マジックやウィンナーソーセージも気持ちいいです
(ゴムを被せましょうね)

・こんにゃくをクリトリスに押し付けてオナニーする
(クンニされてるみたいに気持ち良いです)

・トイレでウォシュレットを当てる
(クンニでペロペロされてるみたいです)

・輪ゴムで乳首をぎゅーって軽く縛る
(チクニーです)

・キャミの上から指でつまんだり爪先で弄る
(乳首オナ=チクニーです)

はっ!そういえば男の人でコンドームにローションを入れる通称ゴムコキとやらが気持ちいいみたいですね。う~ん、ローション恐るべし!

ここまで書いてきて「カラダ開発研究所」のことを思い出しました。
とってもおすすめのサイトさんですよ!
カラダ開発研究所

オナニーに使えそうな道具のおさらいは終了。さて、ラストはもっと変わったやつです。
それは自転車(ママチャリ)です。ママチャリオナニー!
自転車のサドルに座ってるときに「あっ…なんだか気持ちいい…!?」ってなったことってありませんか?
ママチャリのサドルに深く座って前屈み姿勢でお尻を突き出して乗るんです。
自転車のサドルって普通の椅子とは違う独特の座り心地がありますもんね。確かにあれは気持ちいいです。

あとは一輪車。そういえば昔、一輪車に乗っていて意図せずにオナニーしたことがありましたよ。前後に足を動かしてバランスを取っている途中で気持ちよくなって感じたことがあります。

今日の記事は以上です。それではまたの更新をお楽しみに!

 - 極太ディルド&極太バイブの通販体験談

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

150531_1256~01
極太ディルドとアナガズムについて考える

突然ですけど、あなたは「アナガズム」って言葉、聞いたことあります??アナガズムっ …

SN3S0026
極太ディルドと極太巨大バイブ、どっちが気持ちいいの?

極太のバイブって気持ちいいの?極太ディルドとどっちが気持ち良いの?ディルドやバイ …

びんびんこと武骨モン
【女性に質問】超極太のバイブとディルドって気持ちいいの?

今日は女性向けのディルド情報とか、乗馬マシンにディルドを付けての騎乗位オナニーと …