巨大娘のエロビア【極太ディルド&バイブ体験談】

人の持つ変態性やフェティシズムとサイズフェチという特殊でマイナーな性癖を追及している、アダルトグッズとオナニーグッズの通販体験ブログです。極太ディルドや巨大バイブを小人に見立ててのオナニーや大人の玩具にも興味があります。

*

オナホールの動画ってどんなのがあるの?

      2015/03/08

今日は「オナホール動画」についてご紹介したいと思います。

オナホール – Google画像検索

…そもそもこのクエリで当ブログを訪問された読者の方は、
一体どんな情報を求めておられるのか?
そしてオナホ動画はウェブ上にどれぐらい上がっているのか?

その点について、
当ブログの管理人ならではの独自の見解で記事に書いてみたいと思います。

私の大好きなGoogleでググってみました。

[オナホールの動画 - Google 検索]
G:1
簡単にオナホールを作る方法 ゆうきち動画 – YouTube


これは良い動画ですねぇ!見ていておもしろいです!
動画をアップしている方は、DISTANCEというショップの店長さんかな?

オナホールの動画といえば、
ついついオナホ動画.comのオナ朗さんを思い浮かべがちですが、

ガチのオナホ系のレビュー動画とは違って
こういった自分で簡単に自作オナホールが作れる(?)的な動画って新鮮で良いですよね。

ほんとこれは良い動画です♪見ていて楽しくなってきちゃいます。
コメントも30件付いています。

G:2
キーワード:大型オナホ- FC2動画 アダルト
さて、Google検索2位はFC2動画(アダルト)です。

しかもFC2動画内のキーワード検索「大型オナホ」の検索結果一覧画面が
Googleの検索結果に拾われています。

こんなことってあると思いますか!?
…ちょっと信じられませんよね。
ですがこういった現象は実はよく起こるんです。

例えばYomi-Searchで作られた、管理のしっかり行き届いた人気のある
(検索流入・滞在時間・セッション数が高い)ミニサーチエンジンとかで。

あとはMy CloudサーチやOCNサーチ、
BIGLOBEサーチやeo検索サーチなどのプロバイダ、ポータルサイトの検索サイトから。

そういった人気が高く、
多くのユーザーさんに利用されているサイトからの検索、
もとい、そういったところの検索窓に入力され、
そこから訪問された場合にこうして検索結果に拾われたり被リンクとして
カウントされたりする場合があります。

これも時代の流れでしょうか。
検索エンジンは日を追うごとに正確性が増してきてますからね。

人気があって多くの人に利用されたり役立っているサイトならば、
そのサイト内の検索フォームに入力された特定のキーワードが(その検索結果自体が)
コンテンツとして認識されたりするんですね。ちょっと話しが逸れましたね。

そうそう、FC2動画内でのオナホール動画といえば、やっぱり「A10サイクロン SA」ですね。
既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
このA10CycloneSA(A10サイクロン SA)は凄いです。
アダルトグッズではなく「世界初の性家電」だそうです。

日本が発明した世界初の“性家電”。
開発は「アダルトグッズに真のイノベーションを」がコンセプトのVORZE(ヴォルツェ)さん。
値段もすごいが性能もスゴイ!
まさに最高級電動オナホールという名が相応しい逸品ですね。

A10サイクロンとA10サイクロン SA(スタンドアローン)の比較動画


G:3
キーワード:オナホール- FC2動画 アダルト
FC2動画内のキーワード検索「オナホール」の検索結果一覧画面が
Googleの検索結果の3位に拾われていました。

そしてGoogle検索4位はオナホ動画.comさんのトップページがヒット。
5位もオナホ動画.comさんのホールの空気抜きの方法(使い方動画)。

6位はカップヌードルオナニーを試してみましたの動画がヒット。

7位は家庭でも作れる「自作オナホール」を題材にした記事が。

8位はオナホール用ローションと普通のローションとの違いについて書かれた
オナ朗さんの「おなつゆ」の記事がヒット。

9位と10位は別サイトさんですね。

ちなみにGoogle検索「オナホール 動画」と
「オナホ動画」も特に変わり映えしない検索結果でした。

どちらかと言うと、「オナホール 動画」と「オナホ動画」の方が
インモラルなどアダルト動画寄りの検索結果でしたね。

アダルト動画のブログさんなども入り混じって検索結果にヒットしていました。
今日の記事はここまでです。次回もどうぞ宜しくお願いします。

 - オナニーグッズの通販体験(アダルトグッズ)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

大容量ローションとペペローション。
アダルトグッズの卸売メーカーと大人の玩具の製造工場について

アダルトグッズには一般用と業務用がある…!?そしてアダルトグッズの販売サイトにも …

恍惚團~こうこつだん~ドライ・オーガズムの深淵さん
深淵なるドライオーガズム体験!恍惚團~こうこつだん~

長らく更新が空いてしまいました。…ですがこんなにも間隔があいているにも関わらず、 …

いろんなオナニーのやり方と成田アキラのこれでイカしたろ

今日は「大人のおもちゃ体験」で検索してみました。 とても良い情報がたくさん検索結 …

チクニーは危険
身近にある最高のオナニー道具とチクニー動画をご紹介

あなたは最新のオナニーグッズに興味はありますか? でもグッズって真新しいから気持 …

自分の精子を観察
調教デンパンで最高のオナニー体験&自宅で出来る精子観察

今日はあなたに質問をしてみたいと思います。それではいきます。「最高のオナニー方法 …

ティアラローション さらっとタイプ
初めての羞恥顔騎と素敵なアダルトブログ様をご紹介

ブログってウェブ上のログなんですよね。私の書いた記事を、読者の皆様は貴重な時間を …

エーワンさんの同人誌プレゼント企画に当選!
お勧めのアダルトグッズメーカーと大人のおもちゃの仕入卸問屋

アダルトグッズのブログ。。といえば、あなたはどんなブログを想像しますか?アフィリ …

今日の記事はペペローションについての覚え書き!
ペペローションでのオナニーと膣内使用について

今日はペペローションについて少し調べてみました。途中、なぜかペペローションチーノ …

「ひとりえっちなブログ」さん
ドライオーガズム体験!ひとりえっちなブログさんをご紹介

突然ですが、今日は「ひとりえっちなブログ」という素敵ブログさんをご紹介したいと思 …

ハニードロップス(Honey Drops)20ml (表)
ペペローションと精液。オナニー後の手入れと洗い流せる裏技

今日は何となく、ローションについて語りたくなったので記事に書いてみたいと思います …