巨大娘のエロビア【極太ディルド&バイブ体験談】

人の持つ変態性やフェティシズムとサイズフェチという特殊でマイナーな性癖を追及している、アダルトグッズとオナニーグッズの通販体験ブログです。極太ディルドや巨大バイブを小人に見立ててのオナニーや大人の玩具にも興味があります。

*

極太ディルドと極太巨大バイブ、どっちが気持ちいいの?

      2014/11/26

極太のバイブって気持ちいいの?
極太ディルドとどっちが気持ち良いの?
ディルドやバイブを使ってオナニーをしていくうちに、
誰もがこんな疑問を持つんじゃないでしょうか。

え!?
そんな疑問は持ったことがない??

まあそうおっしゃらず、今日はバイブ談義にお付き合いくださいませ。(;^_^A

バイブって気持ちいいの?
なぜか最近、こういう質問を読者の方からよく頂きます。
極太のディルドやバイブうんぬん以前に、
そもそもバイブ自体が気持ちいいのかどうかについてみなさん疑問を持たれているようです。

そうですよね。これは初めて電マやバイブを使うときと同じ。
ネットの通販サイトなどでは説明文にやたらと
気持ちいい!とか絶頂間違いなし!とか書かれていますが、
どれもセールストークっぽかったりで
実際に女性スタッフの方が試したのかどうかわからないものが多いですよね。
それにどのサイトも似たような説明内容だったり。

オナホールなどの男性用オナニーグッズでしたら
体験ブログやレビューサイトをよく見かけるのですが、バイブとなると話は別です。
ほとんど見かけません。感じ方も人それぞれ。使い方も人それぞれ。

膣イキ派(中イキ=膣でのオーガズム)の人もいればクリイキ派の人もいる。
太いのが好きな人もいれば細いのが好きな人もいる。

それにGスポットの開発具合やオーガズムの感じ方も人それぞれ違いますので
バイブって気持ちいいの?って聞かれても一口にこうとは言えないんでしょうね。

流線型フォルムのストレートバイブ・びんびんこ羞恥

画像は愛用のバイブレータ「びんびんこ 羞恥(ブルー)」。

※びんびんこ 羞恥。独特のフォルムと透き通るようなブルーの透明感がとても綺麗なストレートバイブです。
羞恥となっているように、ひとりエッチだけじゃなく調教プレイにも使えるバイブレーターです。

バイブオナニーは膣が開発されるから中でも感じられるようになる

バイブを使用するとき、私は最初はローションを使いました。
商品にもよるとは思うのですが、
バイブの長さと太さって、男性のモノより大きいものが多いですよね。
それに私は中よりもローターの方が好きでした。
※最近は電マが特にお気に入りですが。(゚ー゚;A

だからまず最初にローションを使いました。
とにかくバイブは濡れた後に入れるのが気持ちいいです。これは鉄板です。
ですのでバイブを購入するとき、
中イキよりもクリイキ派の人は最初はクリバイブを買えばいいと思います。
ローションをたっぷり付けて、ローターでトロトロになったあとに挿入するといいかもです。
※ローションとコンドームの併用がオススメです。

とはいえバイブは人によりますよね。電マなら間違いなしですが。
初めてバイブを選ぶときは、普通サイズくらいから始めて
気持ちよくなれたらどんどん強いバイブにしていくと良いですよ♪

<バイブを選ぶ時のポイント>
・女性考案バイブというのを買ってみる
・クリバイブ付きのものを選ぶ
・先端部がスイングするものを買ってみる
・何段階かで強さの調節ができるものを選ぶ
・ギャルゲッチューというバイブが良いらしい
・サイレントスプラッシュというのもおすすめ

バイブオナニーになれてくるとバイブを使うのが楽しくなります。
そうなってくると膣の中でも感じられるようになります。
俗に言う「ナカイキ」ですね。挿入などの膣の中でイケる女性って意外と少ないみたいです。
感じやすい体になる“、そのためにはバイブを使ってオナニーをし、
膣内で感じやすくなっていけるようにすることが大切です。
感じやすい体になるにはオナニーをすること!これがナカイキへの第一歩ですね♪

で、巨大ディルドや極太バイブですが、まあ…何といいますか、
男性の方はけっこう女性は極太のバイブとかディルドとかでオナニーしまくってるんやろ?
的な風に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、あんまりデカすぎるのもあれですよ・・・(-人-)

ほんと、開発されていないとあんまり気持ちいいもんじゃありません。
まあ中イキ派やクリイキ派のように、
太さにも人それぞれの好みがありますのでなんとも一概には言いきれませんが。

今日は太さと膣内の開発具合と気持ちよさについての記事でした。
それでは次回の更新もお楽しみに!

2014年11月26日追記・良かったら下記の記事もどうそ!
極太バイブvs巨大バイブ!どっちが気持ちいいの?
チクニーとアナニー、極太バイブと巨大バイブ、そして単1乾電池やママチャリでオナニーしてみたい。。
などなどオナニーに使えそうな道具のおさらいとちょっぴり変わったオナニーについての記事です。

 - 極太ディルド&極太バイブの通販体験談

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

150531_1256~01
極太ディルドとアナガズムについて考える

突然ですけど、あなたは「アナガズム」って言葉、聞いたことあります??アナガズムっ …

びんびんこと武骨モン
【女性に質問】超極太のバイブとディルドって気持ちいいの?

今日は女性向けのディルド情報とか、乗馬マシンにディルドを付けての騎乗位オナニーと …

洗濯ばさみにペペローション。
乳首の感度アップと変わったオナニー方法(身近な代用品)

最近ずっとサイズフェチ系の記事を書いていたんですが、ここにきて急に変わったオナネ …