巨大娘のエロビア【極太ディルド&バイブ体験談】

人の持つ変態性やフェティシズムとサイズフェチという特殊でマイナーな性癖を追及している、アダルトグッズとオナニーグッズの通販体験ブログです。極太ディルドや巨大バイブを小人に見立ててのオナニーや大人の玩具にも興味があります。

*

深淵なるドライオーガズム体験!恍惚團~こうこつだん~

      2014/10/05

長らく更新が空いてしまいました。
…ですがこんなにも間隔があいているにも関わらず、
連日たくさんの訪問、当ブログを見に来て頂きありがとうございます。
当ブログの更新を楽しみにしてくださっている読者のみなさんのお気持ちに
応えるべく、少しずつですが以前のように更新ペースを上げていければと思います。

さて、今日はドライオーガズムについて
とても深く掘り下げて記事を書かれているブログさんをご紹介したいと思います。

恍惚團~こうこつだん~ドライ・オーガズムの深淵さん
恍惚團~こうこつだん~ドライ・オーガズムの深淵さん

管理人のイヂローさん。
会陰部オナニー愛好家であり、ドライ・オーガズム暦は約6年なのだとか。

…会陰部ってなんだろう??ググってみようかな、と思ったら、
イヂローさんのプロフィールのところに解説されていました。

う~ん、深い!なるほど…会陰部ってアソコのあたりなんだ!
ちょうど真下のアノ部分からお尻、アナルにかけてのあの部分。。
そして男女共通の性感帯。「蟻の門渡り」読み方は”ありのとわたり“と呼ぶそうです。

そういえば、以前女性のオナニー関連で調べ物をしていたとき、
オーガズムや性感帯とかを調べていくうちに蟻の門渡りについても少し調べたなぁ。
外陰部と肛門との間を会陰(えいん)と呼ぶ。男性は肛門と玉タマの付け根のラインですね。
その名称の由来は蟻が一筋の細い列となって進むから…??

恍惚團という素敵ブログさん、イヂローさんにブロとも申請をしていただけたので、
そのお礼記事を書いている途中なのですが、いまこうしていろいろと記事執筆のために
検索しているのですが、いろいろと勉強になることばかりです。

男性はオナニーで射精する際に、
蟻の門渡りを強く押しながら射精すると精液が出ずにイク、とか
射精の際の名称、“精液”と“精子”ではなんだか精液の方がいやらしく聞こえる、とか。

それにしても蟻の門渡りって女性よりも男性の方が感じるんですね~、
亀頭の裏から肛門まで蟻が歩くような微妙なタッチで舐めてあげたり
肛門のしわを1枚1枚念入りに舐めてあげると男の人は気持ちいい、とか。
ふ~む、いろいろとほんと勉強になります。

あ、ちなみになぜか
「蟻の門渡り」ではなく
「蟻の戸渡り」と誤解されている
場合もあるようです。
それとここを押すと、男性はオナニーで射精するときに精液が出なくなるのですが
それは蟻の門渡り自体が生殖部と肛門の間にあるツボだからだそうです。

この部分はフェラの際に指で触れるか触れないかぐらいの触り心地で刺激してあげるのも良いそうです。
舐めても気持ちいいらしいのですが、指でも感じるそうです。
理由は敏感な神経が密集しているからなのだとか。

う~ん、性感帯って不思議ですねぇ。

はっ!?しまった!!
またもや脱線しまくってしまいました!(笑)

恍惚團さんのご紹介記事を書いている途中だったのに。
…それにしても恍惚團~こうこつだん~ドライ・オーガズムの深淵ブログさん。
なるほど、恍惚團さんの「恍惚」って”物事に心を奪われてうっとりする様“って意味ですし、
「團」、団の旧字体ですよね。真ん中に専門の「専」って字が入っている。。
ドライ・オーガズムを中心に、オナニーやセックス、フェティシズムの話題を
本当に深く掘り下げて書かれているとても素敵なコンテンツをお持ちのブログさんです。

ご紹介記事を書かせていただくにあたり、
いろんな言葉で検索すると同時に「恍惚團」でも検索させていただきました。
そしてあらためて凄いなぁ。。と実感しました。

「恍惚團」でGoogle検索すると、
恍惚團さんが1位にヒットしますがその下にサイトリンクが出ます。

恍惚團 – Google 検索
恍惚團 - Google 検索ドライ・オーガズム指南書やペニスの存在を忘れること、
ドライオーガズムの中級者以上の方にもお勧めの素晴らしい情報…
それがサイトリンクが出ている証!

Googleサイトリンクが表示される条件。
それはブランド、ドメイン名の権威性とコンテンツが評価されていること。
それとユーザーの検索クエリに関連性がある場合にのみ表示される可能性があるのです。

…って、ここまで書き進めてきましたが、
せっかくブロ友申請してくださったイヂローさん、恍惚團ブログさんにお応えするには
できるかぎりオーガズム系の記事を書くしかない!
そう思いながら書き進めてきましたが、難しいですね、まだまだ私は勉強不足です。
ですので最後にイヂローさんへの想いを。

今回、報告を兼ねて申請を送信してくださりました。
388文字もメッセージに添えてメールを送って来てくださりました。
一般的に、原稿用紙一枚で400文字のテキストコンテンツと言われています。
私のような拙ブログに、ブロ友申請のためだけに約400文字もの文を書いてくださった…!
そんなイヂローさんのお気持ちに応えたい!
だからこそ今、こうして記事を書いています。

それにイヂローさんのブログの運営方針、
「セックス&オナニーライフを存分に楽しもう」というテーマにはとても共感できます。

そして性交渉と自慰行為は「それぞれが独立した性生活であり、
2者に優劣はなく、むしろ両立させるべきである」という考え方にも。
当ブログとも通じる部分があります。それとご紹介記事を書かせていただくにあたり、
恍惚團さんの記事をさかのぼって幾つか読ませていただきました。

女尊精神、女友達の部屋でエナジー・オーガズム。
足フェチ、足の裏がチクチク、想いというのは通じるものだと思います。
それとオナホール固定法10の記事、凄いですね!
徳利結びを読者の方にわかりやすくお伝えするよう、画像を作成されたのでしょうか。
きつきつやゆるゆるの画像も。

こういう素敵な情報発信・コンテンツをお持ちのブログさんと繋がることが出来て本当にうれしいです!
イヂローさん、今後とも宜しくお願い致します♪(^-^)
あぁっ、もうこんな時間。…さて、今日のところはここまでにしておきます。

ああそうそう、ドライオーガズムで検索していた際に以下の有益情報を見つけました。
もし宜しければぜひどうぞ★
蟻の門渡り – はてな匿名ダイアリー

 - オナニーグッズの通販体験(アダルトグッズ)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

チクニーは危険
身近にある最高のオナニー道具とチクニー動画をご紹介

あなたは最新のオナニーグッズに興味はありますか? でもグッズって真新しいから気持 …

ティアラローション さらっとタイプ
初めての羞恥顔騎と素敵なアダルトブログ様をご紹介

ブログってウェブ上のログなんですよね。私の書いた記事を、読者の皆様は貴重な時間を …

ハニードロップス(Honey Drops)20ml (表)
ペペローションと精液。オナニー後の手入れと洗い流せる裏技

今日は何となく、ローションについて語りたくなったので記事に書いてみたいと思います …

愛用の電マ。フェアリーミニのハンディバイブ。
アダルトグッズの通販店と大人のおもちゃの卸問屋の違いを比較

長らく更新が滞っていました。体調が良くなくてずっと病院通いの日々です。(> …

乾電池とディルドの比較。
身近な物で代用できるSMグッズと圧迫オナニーのやり方

毎朝寝起きはムラムラする麗子です。みなさんは寝起きやお風呂に入ってるときにエッチ …

オナホール - Google 検索
オナホールの動画ってどんなのがあるの?

今日は「オナホール動画」についてご紹介したいと思います。オナホール – …

エーワンさんの同人誌プレゼント企画に当選!
お勧めのアダルトグッズメーカーと大人のおもちゃの仕入卸問屋

アダルトグッズのブログ。。といえば、あなたはどんなブログを想像しますか?アフィリ …

いろんなオナニーのやり方と成田アキラのこれでイカしたろ

今日は「大人のおもちゃ体験」で検索してみました。 とても良い情報がたくさん検索結 …

自分の精子を観察
調教デンパンで最高のオナニー体験&自宅で出来る精子観察

今日はあなたに質問をしてみたいと思います。それではいきます。「最高のオナニー方法 …

今日の記事はペペローションについての覚え書き!
ペペローションでのオナニーと膣内使用について

今日はペペローションについて少し調べてみました。途中、なぜかペペローションチーノ …