巨大娘のエロビア【極太ディルド&バイブ体験談】

人の持つ変態性やフェティシズムとサイズフェチという特殊でマイナーな性癖を追及している、アダルトグッズとオナニーグッズの通販体験ブログです。極太ディルドや巨大バイブを小人に見立ててのオナニーや大人の玩具にも興味があります。

*

麗子のプロフィール

当サイトの管理人、麗子のプロフィールです。
※おびえる小人のサラリーマンさん。

【名前】
麗子です。
名前の由来は本名の一部と「麗人」(れいじん)からです。
麗人とは容姿の美しい女性や美人のこと。

男性の方は【女性はオナニーをしない】と思っている方がとても多いとは思いますが、
実は女性の方が性欲が強いこともあります。
そして女性が自慰行為をすることと女性のクリトリスオナニーによるクリトリス開発、
そしてバイブオナニーによる膣内開発は密接な関係がある。

性的快感の向上や女性の美と健康にとってとても大事なこと…。私はそう思っています。
だから当サイトを通じて少しでも
「女性のオナニー」への偏見や見方が変わってもらえたら…
そして自分に合った、本当に気持ちいいと感じる女性のオナニーを再発見してもらえたら…
そんな想いで当サイトを立ち上げました。あとはサイズフェチの普及ですね。

【年齢と性別】
20代の女です。

【性格】
人と話すことが大好きで、友達からよく芯が強いと言われます。。

【地域】
関西圏。けっこう堺市や貝塚方面に行きます。

【見た目】
服装は白系を着ることが多いのですが、それはあくまでも外出時のこと。
普段着というか、家にひとりでいるときは黒系の肌着やTバック姿が多いです。
最近SMボンデージやコスプレに興味があります。

【性格】
友達からよく芯が強いと言われます。ですがちょっと天然です(笑)
物事に対しては、何事も真剣に取り組むのが大好きなので周囲の人からは頑張り屋ともいわれます。人の悩みの相談に乗ったりするのが好きです。

【血液型】
O型です。

【好み・趣味】
食べ物は和食と味の濃い洋食が好みですね。
お酒はカクテル系が好きです。
趣味は写真とジョギング、他人にマッサージをしてあげることと雑貨集め、
アダルトランジェリー集め、料理、それとカラオケで思いっきり歌うことですね。
実はけっこうアニソンやゲームも好きです。

もし当サイト・エロビアを気に入ってくださった方のために、
以上簡単ながら管理人プロフィールを作ってみました。
お気に入りのサイトがあれば、どんな人が運営しているのか興味が沸くのは自然のことですよね。

よろしければ当サイトの運営理念も見て戴けましたらとても嬉しいです。

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

公開日:
最終更新日:2015/07/12